フィリピン生活も残すところあと1日!!



最後に行っておきたいお店ってことで、



やっぱり、



Las Flores🫶



ここのお店はフィリピン移住前の、試住のときにも訪れた場所なので思い出深いスペイン料理屋さん。

とりあえずサンミゲライト🍻



このサーモンのやつがとにかく美味しくって、このお店に来たら絶対に食べるべき🙌



ステーキも美味しい🥩なぜかすごく細く切ってあるんだけど笑それもまた食べやすくて嫌いじゃない。



これもいつもオーダーする焼き野菜盛り合わせ。



この日は赤ワイン🍷もちろんシラーズ。





子供が全然食べなかったコロッケ





そして翌日のランチタイム後くらいの時間から、こちらも大好きなドイツビール屋さんラブ




Brotzeit BGC



こういつやつでぐびぐびーーーーっと飲むのってほんと最高キラキラキラキラ



チョリソーが合いすぎる。



はじめて食べたスモークサーモンに卵とイモのやつ(なんていう料理なんだろ…)がこれまた美味!!



ビールを1㍑飲んだらもうお腹パンパン泣き笑い最高でした。



👇この一番右のやつがフルーティで美味しい




そしてこの前、最後にどうしても食べたくて夫を誘ってランチで行ってきたカムジャタン!!!!


Zhu Ba Jie (Korean Pork Stew Restaurant)



このカムジャタンの旨みが凄すぎてよだれ



思い出しただけでよだれが🤤



このふわふわたまごも美味しいよね🥹


 

キムチも美味しいんだよな、このお店。



👇このカムジャタン。美味しすぎるしコスパもすごい。Sサイズで2〜3人前、999ペソ(約2,700円)

韓国で本場のやつ食べてみたい🤤



辛いものって最高だよね〜。



マニラのレストランのことは、Google mapにばっかり書いてるのであんまりブログには登場してないけど、



美味しいレストランもたくさんあって、都会だったなおねがい