今日のおべんとう。

・ふりかけごはん

・たまごやき

・ウィンナーとミックスベジタブル



冷蔵庫におかずになりそうなものがまったくなくて爆笑



ジョンソンヴィルだけあったので助かった😅



やっと週末だ〜



最近幼稚園帰りにアイス買い食いするんだけど、お店の猫さんも暑そう。



エアコンの下で寝てた😴




土の上のほうが涼しいのかな〜🐈



スイカバー的なやつ。子供たちはサメ🦈の形したアイスにハマってる。




コンドのフロントにいる猫さんラブラブラブラブ

スタッフの人の飼い猫が一緒に出勤してるんだってラブかわいい…



名前は「ILAHAS」なんだそう。イラハス…なんかクセになる名前笑



今朝はパンケーキハウス(また爆笑



ワッフルも美味しかった〜🧇

さて、たまにはジムでも行こうかな…