今日のおべんとう。

・えびチャーハン

・たまごやき

・ベーコンとミックスベジタブル

・チキンナゲット

・きゅうり

・ミニトマト



さて、今日はコンド移動日泣き笑い



いま、エアビーでコンドに泊まっているので希望の通り延長できるわけもなく、



明日までとってるコンドから出なければならず、また近所のところに大移動したネガティブ



しかも今日、すごく久しぶりに雨が降って歩いての移動は大変だった魂が抜ける



そして今週といえば、ビザをお任せしている業者から帰国用のチケットを手配せよと言われて手配したチケットの日付が迫っている。



うまくいけばそのまま帰れるかも😳



まだ帰れる実感はないけど🙂‍↔️笑



今日はたまたま用事があってuptownに行ったので、

アンティアンズ納め。




日本からは全店舗撤退しているはずなので、当分食べられないな悲しい

シナモンシュガープレッツェル🥨がさいこう。



uptownの3階にあった大好きなインドカレー屋さんにも行きたかったなあ。。{emoji:592_char4.png.泣き笑い}