昨日は3月振りに会社の同期たちと集まりニコニコ飛び出すハート



送別会してもらった赤ちゃん泣き



今回は同僚おすすめの韓国料理屋さんよだれ



いや〜まっっじ最高に美味しかったよだれよだれ!!!!

いつも辛いもの食べたい私なので、ドンピシャ!!!!



これ、なんていう料理だったかな笑



薄いチャーシューは子供たちが気に入ってめちゃくちゃ食べていた笑



チヂミも美味しい🤤



餃子も😋



韓国料理といえばこのふわふわのたまごが美味しいよね。子供たちもすき。



同僚の女の子はマッコリを1人で2リットル飲んでたわ🤣

マッコリ飲んだことなかったんだけど、甘酒みたいな味なんだね。



シメにはご飯とよだれよだれ🍚



麺もよだれよだれ🍜

このシメに、チリパウダーもらってかけたら美味しさ爆上がりしたので、最初からかければよかったよだれよだれ



そして2軒目には日本の居酒屋「わっしょい」



黒ラベルよだれ

もはやお腹いっぱいでこの一杯を飲むのがやっとだった爆笑



は〜愉快な一日だったなおねがい



今回はお店飲みだから3時間くらいかな?って思ってたけど結局7時間飲んでた爆笑たのしい…





フィリピンにきて、まさかの正社員でなんとか働けたのは同期のみんながいたから🥹



みんな本当に強くて、優しくて、逞しくて。



20代、30代の子たちだけど本当に尊敬してる🥹




ポンコツな私のために神様が用意してくれたメンバーとしか思えない。絶対そう😂



いろんな意味で大変な会社だったけれど、人員配置だけは💯🤣



みんなとは、またいつか日本で会うことを約束してお別れしたえーん



なんかこれで本当にわたしのフィリピン生活は終わるんだなって実感した。




海外で仕事をするという、私にはありえない景色を見せてもらって本当に感謝してる泣くうさぎ