今日のおべんとう

・ふりかけごはん

・チキンナゲット

・ゆでたまご

・きゅうり

・ミニトマト



家にゆでたまごしかなかった😂



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



昨日は、4月まで住んでいた前のコンドのお友達ママに誘われて、キッズルームに遊びに行った。



セキュリティーカードはもちろんもう持ってなくて、入口で止められるの面倒くさいので、



セキュリティーの甘いゲートから入ったら、ガードマンが「ハロー!〇〇!!」って次女に気が付いてた笑



次女は幼稚園に入る前、メイドさんとコンド内をよく徘徊してたらしく他のゲートでも名前を呼んでもらえる立ち上がるみんな可愛がってくれて嬉しい😆



ちなみにゲートに立ってる人たちは、流石に誰が引っ越したとかは知らないらしいので次女の顔パスで入れたわ爆笑



キッズルームでは、長女のお友だちがたくさん集まっててみんなで遊んだんだけど何故が私も遊びに召喚されて、2時間みっちり年中さんたちを追いかけまわした爆笑笑



年中ともなると、みんな足速い速いポーン



年長さんぽい子もいたんだけど本気でやっても追いつけないし、私が逃げても捕まる泣き笑い



もう汗だくで、顔も真っ赤だし、ジム行った時よりも汗かいたかも🦆



でもなかなか楽しい時間だった。



子供はみんな可愛い…ほんわか(10年前の私からは絶対出てこないセリフ笑)



さ、今日も朝からエネルギーをチャージ🍩(使い所のないエネルギー…)

ていうか、石原さとみのdestiny面白いね。



早く次がみたい。