先日、メイドさんの家の子供と、



幼稚園のお友だちと、プール遊びしてきた照れ



といっても、コンド内のプールなんだけどメイドさんの家とはプライベートでも交流があったのでこれが最後かなって赤ちゃん泣き



最近のマニラは37度とか38度とかあるので、本当に毎日プール日和。

もともとうちにいたメイドさんが、私の退職を機にフルタイムを辞めて、週一回だけ来てもらっていた。



その後、たまたま長女の幼稚園のお友だちの家に勤務することになったのでその子も一緒に遊べて、



長女はめっちゃくちゃ楽しそうだったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





プールの後は、新宿さぼてんでランチ照れ

ちびっ子たちかわいい😍



長女はメイドさん家の13歳のお兄ちゃんに甘えまくってる照れ

大きくなってからも、こんなことを少しでも覚えていてくれたら嬉しいな。



最後にジェラート屋さんに寄った🍨

最後にいい思い出になったな〜。