今週、フィリピンはHoly weekということで連休。


幼稚園もお休みなので、今日は女子3人でおでかけ。


スーパーはだいたいやってなさそうな感じだとXを見て知っていたのだけど、


モールはさすがにやってるだろうと思い、キッズーナに行ってみたらモールごと閉まってた爆笑



なので、SM系もあきらめてとりあえずシェイクシャックに行ってみたら、ここのモール自体は閉まっていたもののシェイクシャックだけやってた😮‍💨よかった。。



このバーガーを食べた長女「お肉がジューシーで甘いね」と大人びたコメントをしていた。



最近のマニラはまた暑くなってきて、外なんて歩けたもんじゃない。



それでも子供たちは「ここで写真撮ってー」と言って寄り道しながら歩くから本当に元気だ。




ダメ元で行ってみたアクティブファンが営業していて本当に助かったニコニコ飛び出すハート

3時間遊んできた泣き笑い助かる〜



そのあとはスタバに寄って、パパの誕生日に渡すカードを作成してきた飛び出すハート飛び出すハート



かわええ🩷



我が家のドライバーさんがたくさん本をくれたあんぐり飛び出すハートうれしい

明日もスーパーお休みだから、かなり失敗した。家に野菜が全然ない真顔



明日は何しようかな〜。暑いしプールかな〜。