今日は、幼稚園が一緒の長女のお友だちのお家に遊びに行かせていただいたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



美味しい唐揚げと餃子をご馳走になり、



昼間っからビール飲んで🍺



子供たちは永遠に遊んでいた♾️



8ヶ月のムチムチあんよ君がいて、もうめっっっちゃくちゃ癒されたよだれよだれよだれよだれよだれ



赤ちゃんてあんなにも可愛かったかしらよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛



家で遊んで、公園で遊んで、最後にはみんなでジェラート屋さん🍨に行ってフィニッシュキラキラキラキラ

女子たちも可愛いラブラブラブラブ



お別れしたあとは、中華食べに行った。

いつも同じメニューを頼むくらい、美味しい。








マントウという揚げパンみたいなやつが、最高に美味しい。



次女はここで電池切れ🪫

たくさんあそんで、明日からまたがんばろー



来週は、祝日続きで幼稚園休みが多いから月曜日と火曜日で用事を終わらせないといけない泣き笑い