メルボルンのいろいろの巻



街並み素敵。



行き止まりにENDって書いてる照れ



モールみたいなところもけっこうある。

アジアにはみたことないお店ばっかりで楽しい。



辛いものが食べたくて寄ってみた麻辣麺🍜



お鍋に好きな食材を集める❤️よだれよだれ





器の大きさが伝わらないけど、結構大きくて麺は2玉入ってる。




6,000円のラーメン爆笑

2人で食べても十分なくらいボリューミーな上、かなりかなりかなり美味しい!!!!!!痺れる系の辛さ🌶️これを求めていたのよ。



コアラの入ったリュックは買うよね、そりゃあ。可愛い。



モールにあったLEGOショップ。



可愛い。




私がナショナルジオグラフィックのアパレルで買い物した後日、夫も爆買いした泣き笑いいわゆる、大人買いだね。

ナショジオのアパレル可愛すぎる。私も迷ってますバケハをそっと紛れ込ませた。




お次も、ワイナリー巡りのツアー会社の人が教えてくれた中華。



ここはメルボルン滞在中、2回行った照れ



小籠包も美味しいんだけど、



その焼きそばが本っっっ当に美味しくて、子供たちがものすごく気に入ってたキラキラキラキラキラキラ

メルボルンは「シティ」と呼ばれる中心地は、トラム🚋が無料で乗れるので、ちょろちょろ動くのに便利。



シティだけでもまだまだ楽しめたんだと思う電球電球電球



また絶対行きたい街だな〜