今日のおべんとう。

・ごはん

・鶏つくね

・さつまいもハニーレモン

・ブロッコリー

・ミニトマト

・ベビーコーン



家事を丁寧に一生懸命やると、汗かくねひらめき



今は家事をすることが私の仕事なのだなあ。。と思うと「こんなに散らかしやがってえぇムカムカ」ってあんまりならないし、



心に余裕を持って家事ができる笑



これが専業主婦の世界観なのかキラキラ



いつも会社のチャット確認しながら色々やってて、



大事なメール返してるときに、子供がしつこく話しかけてきたら「ちょっと待ってって言ってるよねえぇぇ⁉️👹ムカムカ」って感じだったけど、



これからは当分、コレやらなくてすみそう泣き笑い



心穏やかに過ごせて、



さいこう😀



今日の一杯☕️

お迎えまで本読みタイムよだれ