昨日のおべんとう。

・ふりかけごはん

・チキンイナサル的なやつ

・あおさ卵焼き

・ブロッコリー

・ミニトマト



今日のおべんとう。

・ふりかけごはん

・チーズハンバーグ

・卵焼き

・ブロッコリー

・ミニトマト



昨日、2週間ぶりに登園した子供たち。



いつもは泣かない次女が入口で泣き出してびっくり。



お迎えの時に「なんで朝泣いたの?」って聞いたら、



👶だって、ママいななるのさみしいもん。



だってさ目がハート飛び出すハートかわいい…



今日は、長女が幼稚園で行事があるらしく、前日の帰りに



「明日は、お気に入りの服と、クレイジーな髪型で登園」とお便りをもらう泣き笑い



駐在歴が長い姉も言ってたけど、海外の幼稚園はとにかくイベントが多くて、コスチューム系の服は使う機会が多いとのこと。



うち今、普段使いしないタイプのドレスとか結構あるけど、結構使用頻度高くて面白い。



というわけで、長女はユニコーン🦄の装いで登園した飛び出すハート飛び出すハート



クレイジーな髪型は無理なので、ユニコーンのカチューシャでごまかす泣き笑い

我が家のずさんな朝ごはんが晒されてる笑



無事送り出したので、PAULで今日の一杯を。

もうここの店舗はホームといっていいくらい通ってるな看板持ち



チョコレートアーモンドクロワッサン

家帰ったら、夫にジムいこーって誘われるんだろうな〜不安断る理由がない…不安不安不安