メルボルンですごく楽しみにしていた、



ワイナリー巡りキラキラキラキラ



1件目は、「Coldstream Hills


はじめてワイナリーというものに行ったので、感動🥺



なんか色々説明してくれながら、6種類くらい試飲したラブラブ



気に入った白ワインを購入。いくらだったかなー$40くらいだったかなあ。

このワインは、ここに来ないと買えないワインなんだってキラキラキラキラうれしい。



2件目は「ドメイン・シャンドン Domaine Chandon



私の中ではここが大本命!!!!キラキラキラキラ

ドメイン・シャンドンは、あのドンペリで有名なモエ・エ・シャンドンが設立したワイナリーらしい。



オレンジ色のシャンドン🍊



軽食つまみながらラブラブ





子供たちはフィッシュ&チップス🐟



お次は赤いシャンドンラブラブ

幸せがすぎる…



大人の遊びに付き合わされる子供たち🤣



3件目は、「Yering Station Winery」



スパークリング→白→赤という順番で飲むものらしい。





雰囲気ある〜キラキラキラキラ





こちらでも気に入った一本を🍷こっちは赤。シラーズ。

いや〜満足満足。



大人な時間を過ごして、大満足でしたね。



ワイナリー巡り100点でした💯