朝から混み合う人気カフェということで、行って来た。



【Bang&Grind cafe Spence St.】


日本人のスタッフさんがいる。



カフェラテが美しい。



ハムアンドチーズクロワッサン🥐

潰して焼いてるっぽくて、それがまたよかった。



この組み合わせって優勝だよね🏆





確かに朝からすごく混んでいた☀️




【The Chambers】



こちらも素敵な外観キラキラ







マッシュしたアボカド🥑のオープンサンド(23$)



なんて美しい朝食キラキラキラキラキラキラ

レモンがたっぷり絞ってある爽やかな味でした🍋



👇こちらはキッズメニューのハムアンドチーズクロワッサン(9$)



夫がオーダーした盛り盛りプレート(31$)



カフェラテも濃厚で好きよだれ


素敵…

ちなみに、ケアンズにはスタバがないらしい。



すべて撤退したんだって。



なぜかというと、美味しいコーヒー屋さんがたくさんあるのでわざわざスタバに行く理由がないからだそう。



確かにホテル周辺だけでも「cafe」と検索すると

こんなに出てくる😳



カフェには困らないねキョロキョロ素晴らしい街



しかも朝6時台から、おしゃれなカフェがオープンしている!!



そりゃ確かにスタバじゃなくてもいいのか〜納得。



スタバのご当地カップ買おうと思ってけど、まさかのスタバ自体が存在しないことに驚きだったけど😂



カフェ多くて良い街🙆‍♀️ラブラブラブラブ