キュランダ村には、コアラガーデンがある🐨 



事前に入園チケットだけ購入しておいた。コアラ抱っこ撮影券は事前予約できないらしいので、入園の時に申し込むかたち。

11:30、12:30、13:30みたいな感じで1時間毎の予約になっていた。




で、さっそくコアラ🐨

可愛すぎない⁉️😂



👇完全にコアラのマーチやん💯

とんでもない可愛さ😂




他の動物もいるの😍

👆これはワラビーだったかな?最初カンガルーかと思ってた。

この辺にいた男性がエサを分けてくれたので、私も手からあげてみたら全然食べてくれない笑でもめちゃくちゃ可愛い。




👇これはさすがにカンガルーかな?🦘パンチされそうなので怖くて近づけない笑

しっぽが大きいびっくり



ワニ?クロコダイル?もいた🐊



クォッカ?みたいな名前の動物ラブラブラブラブこれも可愛い顔だった。





コアラガーデンを楽しむワンワン



子供たちも楽しそうでなにより。


で、コアラの抱っこ🐨ラブラブラブラブ

コアラのイメージって「毛がバリバリしてて臭そう」なんだけど、実際は毛がふわっふわで全く臭くない!!!!



赤ちゃんみたいで、ものすごく可愛かったあああああああああ😍😍😍😍



抱っこした時に、至近距離でこっちに顔向けてくるのぉぉよだれよだれラブラブラブラブ



ほんと赤ちゃんみたい😭可愛すぎて悶絶



ファミリーで写真も撮れたラブラブラブラブ



帰りには、もちろんコアラのぬいぐるみを2個購入(想定内笑

もう、満足すぎてこれだけでもキュランダ村に来た甲斐がある。



これぞオーストラリア🇦🇺🐨🦘という感じの体験でしたキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}