バリ島といえば、ジンバランのビーチ沿いにズラッと並ぶ砂浜レストランはぜっったいに外せないおねがい



初日の夜はさっそくジンバランのビーチへ



サンセットは18:30頃だった


砂浜で遊ぶ子供たち。


とうきび屋さんもいたいたラブ



1本250円で、香ばしいとうきび。


ほぼ全部、次女が食べた笑



👇こちらが2013年


👇2024年

 


なんとも言えない気持ち…🥹



ロブスター、エビ2種類、謎の白身魚


このロブスター、、、人生で一番美味しかった不安身がぶりんぶりん。

これまでなぜかロブスターでそこまで感動することなかったんだけど。



めっちゃくちゃ美味しかった。



エビもスパイシーなソースでビールすすむ🍺



謎の白身魚は、油乗ってて食べるところたくさんあってすんごく美味しかったキラキラキラキラスタッフさんおすすめの魚だったのできっと有名なんだろう。

なによりこのバリニーズソースっていうのがそもそも美味しいんだよね。



子供たちはご飯と、とうきびと、エビキメてる

子供ってエビ好きだよね。



お通しの緑の野菜も好き。



歌もうたってもらって(昔2年連続で会えたAqua Timez歌う人達はいなかった爆笑



謎のおもちゃ買わされて爆笑


無事にサンセットも見られたので満足照れ

やっぱり素晴らしい場所!!!!