さてさて、旅のはじまり✨✨



夫が先にバリ島に行っていたので、私は子供2人を連れてバリで夫と合流。



幼稚園が終わった後に、そっこーで準備して空港へ✈️



子連れだと本当に親切にしてもらえるフィリピン🇵🇭



今回も、空港の人がスーツケース押してくれてプライオリティレーンに連れてってくれたし、



空港も比較的空いていたのか?イミグレも全然待たずにスル〜っといけた。



余裕を持って3時間前には到着していたので、ゆったりお茶もできた爆笑

wild flourのちっちゃいバージョンがあったので、ものすごく嬉しい😆


クラブハウスサンドイッチ美味しすぎた…



子供たちはソフトクリームも


夜の飛行機だったので、爆睡😴



夜中0時に到着したのでグズリそう…って思ったら意外に大丈夫だった。

私1人だったので、グズられたらキツかったので助かった〜ニコニコ


バリはなんと8年ぶり!!!!

空港とかかなりきれいになっていたキラキラキラキラ



久しぶりのビンタンビール。昔は1本100円くらいだったと記憶しているが、なんと1本370円で売ってる…(空港のコンビニ)

物価上がってるのかな〜。



ホテル着いてお風呂入って一杯🍺最高。

で、寝たの朝4時爆笑



子供たちも変なテンションになってた笑



さ、全力で楽しむぞ〜