2024.2.29




うるう年だね…




ついに…




会社辞めたああああああ!!!!




フィリピンに来るために見つけた仕事。




この会社、世界的に有名なコンサル企業なので普通に日本法人なら私は10000000000%採用されてなかったかな、と笑



外資に勤めるのはもちろんはじめての経験だったので、ほんとに色々違すぎて戸惑いしかなかった😂



日本企業のOJTの優しさを思い知った。




昨年の秋からは、チーム異動により仕事が大幅に変わって本当きつかった〜😂




仕事心配すぎて夜眠れないし、動悸止まらないし、酒の量増えるし😂



それでも心の筋トレだと思って頑張った。



最後の日に、でっかいケーキもらったラブ

フィリピンの人って、お祝いが好きみたいで良く大きなケーキ持ってる人見かける。



この高さがすごいびっくり!!!!





Contisはフィリピンでよく見かけるけど、食べたことなかったので嬉しい。

ていうか、フィリピン流のお祝い?してもらったのが嬉しい☺️



チームのメンバーは、ほんっっっっとに優しくて、別に用事もないけど私の横を通る時に「◯◯さ〜ん」って肩を叩いて声をかけてくれる感じ。



そしてみんなめちゃくちゃ仲良し。日本ではこういう感じなかったな〜。




ほんと言い尽くせないほどの思い出ができた。




と言っても、歳のせいか忘れそうなので、そのうちまとめて書いておこうかな笑




とりあえず、今開放感がすごい。




はあ〜素敵な経験と思い出をありがとうキラキラキラキラキラキラ