夫が出張に行っているので、



女子チームで過ごす週末ニコニコ飛び出すハート




マカティにある、ayala mall circuit内の室内プレイルームに行ってきた〜。ここはたぶん初キラキラ


3時間で1人500ペソ(1,345円)

結構広くて、いろいろあって良かった!!これで2人で1,000ペソは良いね👍



終わったあとは、子供たちのリクエストでマクドナルド爆笑

もう、この人たちマクドナルドかジョリビーしかリクエストしない爆笑



それからマカティのiseyaとセイキョー(どちらも日本のものが売ってるスーパー)でお買い物。



帰国のたびに日本から3〜4本ずつ持ってきていたサランラップがなくなったので買えて良かった不安フィリピンのラップは地獄。笑



ちなみに、50mのワイドサイズが350ペソ(942円)なのでわりと良心的かな、と思ってる。



その後は、先日のアート体験の作品を受け取りに行った飛び出すハート飛び出すハート

👆長女作


次女作👆



ペンキは乾いているものの、比較的ベトベトするので箱に入れたままの保存が良さそう笑笑



帰宅するころには、クッタクタ…魂が抜ける



週末ってなんでこんなに疲れるんだろ笑



明日は、ダラダラdayにしたい。