夏まえくらいに、メイドさんにお金を貸した話💰

無事、完済してくれたキラキラキラキラキラキラ



予定よりも2ヶ月くらい早く照れ



フィリピン人って、いろいろテキトーなとこあるから笑半信半疑だったんだけど、



完済してくれたことで、



信じてみてよかった〜みたいな謎の気持ちが生まれてる爆笑



まあ、おそらく給与天引きだったからこそ完済できたと思ってる。



メイドさんは2月末をもって、退職するのですごく良いラストになったな〜と満足。



しかし相変わらず、給与前借りは当たり前になってるので、



今は退職後に「金貸してくれ」という名の「実際は返せない」っていうやつが起こらないかだけ心配。



このメイドさんとは、良い思い出で終わらせたい。。



金の切れ目が縁の切れ目には、なりたくないんだよなあ〜。。



今日もBGCのネコさんたちは可愛かった。



レストランのソファで寝てる笑



自由だなあ。



今日は女子3人で、ゲーセン行って、カフェ行って、スーパー行って帰宅。

さいきんお気に入りのカフェ「St.Louis」のアイスクリーム🍨は、めちゃくちゃ美味しい🤤




チュロスもアツアツでミルクチョコレートとシナモンシュガーがたまらなかった🤤



今日も暑すぎたので、ロングブラック最高。

さ、明日から月曜日。



頑張るぞ💪