フィリピンのカフェ活☕️



最近気に入ってるst.louis(ハイストリート)


ここ何故か白人系のお客さんが多いカフェ☕️

スモールサーモンボウルはめちゃくちゃヘルシーっぽいので0キロカロリー




👇フィリピン来てから一番美味しい食べ物だと思う、トリュフのラビオリよだれ最高



サーモンのサラダも美味しい。脂乗ってる〜



カフェラテは普通




👇カフェじゃないんだけど、フィリピンで有名なパン屋さん「パン・デ・マニラ」


写真撮るの忘れたんだけど、パンデサルというフィリピンのポピュラーなパン(バターロール的なやつ)がもんのすごく美味しい😋



しかも1個5ペソ(13円)びっくり!!!!最高




👇GRAM cafeは日本人がやっているのかも、「いらっしゃいませ〜」って言われるから。



パンケーキのお店🥞





マカティのアヤラモールに入っている、



coffee bean☕️


フィリピンではスタバくらい店舗があるんじゃないかと思うくらい、たくさんあるカフェ。

割と嫌いじゃない。



👇Toby's Estate Coffee Roastersのコーヒーはほんと美味しい。公園で遊ぶ子供たちを監視しながらコンドのソファでカフェ的に過ごせるの素晴らしい👏



これもst.louis



オムレツはここのカフェが優勝🏆



この前載せたかもしれないけどPAUL



朝から血糖値爆上げメニューラブラブラブラブ


 


ちなみに、フィリピンのスタバ(に限らずカウンターで受け取るタイプのカフェ)では必ず名前を聞かれるんだけど、「sayaka」って言ってもだいたい聞き取ってもらえないので、サラって名乗ってる笑(姪っ子の名前)


スタバのスリーブがお気に入りニコニコ飛び出すハート