最近のマニラは、涼しいびっくり!!!!



こんなに涼しいのかってくらい。何度くらいなんだろ?25度とかかな。



なので、さすがにプールは寒くて無理



日曜日は、ブランチにカフェ行く。



今日はuptown前のラスフローレス







ここ、ディナータイムは最高なんだけど、カフェとしてのクオリティは低いな凝視



で、安定のキッズーナ90分コース



そのあとは、いにしえの乗り物に乗り、モールの中を散策する笑



そして、電車に乗ってモール内を一周🚃

よくわかんないけど、めちゃくちゃ楽しそうだったw



最後にマクドナルド食べて、やっと満足してくれた2人。



やりたい放題爆笑



最後くらいはと、カフェに付き合ってもらった。



こんな感じで毎週末は過ぎ去っていく。。



それにしても土曜日、飲み過ぎてきつかったわ〜