先日、エンチャットキングダムという遊園地に行ってきた🎡




BGCから、小一時間で到着するところ、渋滞でもう少しかかったかな〜

入場料は確か1200ペソくらい(3180円)



Express passは2200ペソくらい(5831円)なので絶対Express passがおすすめ。



そうじゃないと、いちいちアトラクションにけっこう並ぶ羽目に…



コースター系のスリルが大好きな長女が、最初に乗ったコースター🎢

手を振ってご機嫌だったのに、思いのほか怖すぎて、降りて来たときには大号泣だった笑



次女は身長足りずに乗れなくて号泣笑




なので、基本的にはメリーゴーランドなど🎠平和な乗り物に徹した。

それにしても大人2人は、もう三半規管が使い物にならなくてw



辛かった😂



謎のキャラたちもかわいい。




パーク内は、お土産屋さんとかフードトラックがたくさんあった〜

ハッシュポテトでスパムとチーズを挟むという極悪バーガー食べた。



今の時期は、いつもより涼しいのでなんとか楽しく遊べた〜





お土産屋さんで、この遊園地のキャラクターの魔法使いおじさんのグッズ買ったニコニコ飛び出すハートかわいい

お土産屋さんはかなりリーズナブルで、



右上のバッグ:360ペソ(960円)

右下キーホルダー:75ペソ(200円)

右下ポーチ:50ペソ(133円)



ちょっとディズニーランドも見習ってくれないかな😂



すごく楽しめた一日だった〜。