ブログ見てるとみんなそれぞれ、良きクリスマスを過ごしていますねえ照れ




我が家は、朝から長女の皮膚科行ったり、いつものカフェでブランチしたりとのんびりしたクリスマス🎄

👆このパン、中からとろーりとチョコレートが出てきて激うまなんだけど、



このパンが美味しすぎて、長女は他のカフェに行くのを嫌がるようになったので新規開拓出来てない最近爆笑






23日の夜は、夜おそーーーくまで外からズンドコズンドコ歌や音楽が聞こえてきてた照れ






夜ご飯は、美味しいお肉を買ってきておうちでパーティー🎈



長女が選んだチョコレートケーキよだれ

濃厚で美味しい。



肉とワインがあれば大満足…

サンタからのプレゼントは、メイクセットにした娘たち。



ほんと女子だよね〜。



包装紙、一緒にいるときに買ったけど気がついてなかった👍笑。



もう少し大きくなるとプレゼント置いておく場所とかも大変だろうな〜爆笑



さて、今日25日は仕事だし、なんならまだ会社。



会社来た方がちょっとした質問もしやすいし、と思って出社したのに、



同じチームの人だれも来なかった🤣



朝も驚くほど車走ってなかったから、やっぱりフィリピン人はみんな休みなんだな〜。




クリスマスが終わったらお待ちかね、正月だ〜ニコニコ飛び出すハート