昨夜は金夜だと言うのに、



体調悪くてビール飲めなかった。



今日はブランチにauro chocolate cafe.

チョコレート屋さんがやってるカフェなんだけど、



めちゃくちゃ可愛くて最近けっこう行ってる照れ



↓このパンは中からチョコレートがとろーり出てきてさいっこうに美味しい。

ホットカフェラテもすっごく美味しくて、幸せすぎる…照れ



エッグベネディクトは子供たちも大好き。



オムレツに添えられたパンは、ほんのりチョコレートの香りがするのあんぐり飛び出すハート

至福…



たまに週末カフェに行かないこともあるんだけど、私の頑張る源はぜったいカフェ活だなって再確認した朝だった。



S&R(フィリピン版コストコ)で買い物してからモールへ。



どこもかしこもクリスマスツリー🎄



お目当てはあそぼーのみたいな室内遊び場。

もう毎週いろんな室内遊び場行ってるから、年パスほしいくらい。ないのかな〜…



最近、特に長女は体力有り余っててすぐざわめくから、



思いっきり遊ばせて体力消耗させないとダメだ泣き笑い



うちの週末はだいたいこんなルーティン。