長女が5歳になった爆笑

フィリピンでは誕生日の本人がクラスメイトにプレゼントを配るという文化らしく、



せっせとプレゼントを作る母。




メッセージカードをなぜか日本語で書いてしまった。まあほとんど日本人だからいいけどね(日系インター行ってます)

長女の意向で女子にはネックレスとブレスレットのセットラブラブ



男子には光る車🚗



みんな喜んでくれて良かった〜



そして、よるごはんはLas Flores(スペイン料理屋さん)



スペイン料理、ほんと美味しい。







そして帰宅後はケーキandプレゼントタイム🎁

この飾りは夫とメイドさんと3人で汗かきながらやった😂



ケーキはマカティのbebe rougeというケーキ屋さん。

オーナーが日本人らしくて、完全に日本のケーキ🤤



ふわふわでクリームたっぷりラブラブ



美味しかった〜




それにしてももう5歳キラキラキラキラ




子供の成長は早い🥹




すっかりお姉さんになって、マセた発言も多くなってきたこの頃。




すごく真面目で繊細な長女なので、小学生とかになったら気苦労が増えそう昇天



強い子になってほしいな〜!!!!



長女、おめでとう🎈🎈