先日は、夫のいない週末なので女子っぽく、


日本の味で美味しいと噂のケーキ屋さんへ🍰



いちごのショートケーキ🍰🥹

めちゃくちゃ美味しい。確かに日本のお味🥹



こういうケーキ久しぶりに食べた😆



チョコレートケーキも美味しい😭



アンパンマンのパンもあった。

この日は天気も微妙だったので、コンド内のプレイルームで遊んだ。



翌日はキッズーナに行きたいということで、まずはマックでブランチ🍔





キッズーナは本当に最高。

広すぎず、いろんな遊びができるし、娘2人と私で90分2,000円くらいで遊べる⭕



遊び終わったあとは、もうめちゃくちゃ疲れたね😮‍💨



長女が「スタバでも行こう」ってことで(大人みたいだな)



スタバのドーナツが目当てだったらしい🍩



子供たちはこのチップスもだいすき。

この日は日曜日でドライバーさんが休みだったので、よく歩いたあしあとあしあと



暑い暑い🥵