たまに平日に会社休んだりする。


めちゃくちゃ休みやすいのがフィリピンの?良いところ。もしくはこの会社の良いところ。


まずは、子供たちを幼稚園に送りに。


いつもメイドさんが連れて行ってくれてるから、たまに行って様子見ておきたいしね。


次女は本当、泣きもせずによくやってる👍


お弁当も残さず食べている。


家ではお菓子しか食べないのにね。


帰りにそのまま、PAULでモーニング照れ

至福すぎる。。



パンオショコラないのか〜と思って、チョコレートクロワッサン頼んだらパンオショコラ出てきた爆笑そういう言い方ね。

このあとは、GWに海行くのでマリンシューズ買いに行ってきた。素足で砂浜歩くの、なんか刺さりそうであんまり好きじゃなくてずっと欲しかったんだよねおねがい



ランチは子供たちもいないことだし、珍しくオットとパスタ行ってきた〜。







そんでコーヒー買って帰ったら、あっという間に子供たち帰宅した爆笑

1日は早い。



最近よく思うこと。



子供は幼稚園とメイドさんに任せられるし、仕事から帰ってきても家事やらなくて良いし、



こう考えると、日本のお母さんって本当に頑張ってる。



全部やってるんだもん。



国が違うとこうも違うんだよねあんぐり



とはいえ我が家はずっと海外で暮らすつもりもないので、ひとときの経験として楽しませていただこう昇天



子育てって国によって色々だなあ。