ランチ記録。



最近、家で仕事する日も多くてあんまり行ってない気がする。



uptown1階の一風堂。



セットで420p(1,016円)くらいだったかな。

ラーメンは普通に美味しいけど3階の麺屋こころのほうが好きかな〜。からあげは美味しい!!



uptownのitalianni's

シングルサイズのアリオアリオ🤤ニンニク効いてて美味しい。。



みんなでシェアしたピザも美味しい😋



uptown4階のセブンイレブンの目の前、cargo fish

私、この店の油が身体に合わないらしい。前回も今回も胃もたれすごい。



uptown4階のフードコート内のハンバーガー屋さん、BURGER BEAST

これで380pくらいだったかな?(919円)



お肉はめちゃくちゃ美味しいんだけど、小さいしポテトの揚げ方もテキトーだから再訪はあるかなあ。。



market!market!!の外にあるPOPEYES

大好きなハラペーニョがたくさん入っていて美味しい😋



ポテトもサクサク系で良き。



uptown4階のフードコート内のpepper lunch爆笑



これはもう、文句なしに美味しい。そして安い。確か280ペソくらい。



uptown4階のfish&co.

白身魚がふわふわで美味しい!!なかなか良い。



同僚の手作りパスタ。その辺の飲食店よりも数倍美味しい😋

大きなチーズのかたまりを削って入れてるので、濃厚クリーミー🤤



毎日のランチは好きなもの食べまくってる。



uptown周辺はランチに困らないね。