大学入学を機に、オットに買ってもらった



発売したばかりのよだれ



ipad Airハートのバルーン


未開封、美しい。

ピンクにしたニコニコ飛び出すハート



美しい🥺


ペンシルも乙女のトキメキ


美しい🥺

オットが、ノートを取るのはiPadがいいよ〜って言っていたのを聞いて最初は、



iPadでノートを取るだとぉ〜!!カッコつけたいだけだろぉ!!新しもの好きめ!!



って思っていたんだけど🤣



とんでもない!!



iPad様、素晴らしいです🥺



ノートはgood notesというアプリを使用中。



ノートと教科書を並べてみたり、



学校が出してる学習の手引きなんかもすべてデータでgoodnotesに入れられるから便利中の便利。



Kindleとノートがあればとっても身軽飛び出すハート飛び出すハート



この前は次女連れてカフェ行った時に随分大人しくしていたので小1時間勉強できたし。



まだ知らない使い方がたくさんありそう。



新しくシャーペン買ったけど、使わなそう爆笑