娘の時に、1歳になるまで書き記したベビーブック📚


娘を出産する前に、たまたまミキハウスで頂いたもの。
後半の半年のノートがボロボロすぎるにやり


授乳後など、すぐ記録できるように枕の下に挟んで寝たりしていたからにやり


中身はこんな感じで、1ヶ月毎の写真とか、


世の中の出来事とか、あとから振り返ると楽しいんじゃないかなって照れ



こんな感じで細かく、授乳時間、ウンチ、今日の出来事なども記録。
1年間、毎日書き続けた。



2人目も同じようにしないと、将来、愛情に差を感じられたら困るので、同じものをキラキラ


最初のページは、どんな内容になるだろうキラキラ
また1年間、このノートが書ける喜びに感謝しないとね流れ星まだ産んでないけど。



娘が右手を見つけた瞬間⬇︎
こういうの、すでに懐かしい感じ照れ


こういう何気ない日常を今回も日々、大切に記録したいと思った次第( ̄^ ̄)ゞ
ま、とりあえず無事に産まれてきて欲しいな!!



話はそれからだ。