先日、片付けた納戸の収納。


ラベリングを頑張ったぞ爆笑


710というシリーズにした。
昔ながらのキーボードが付いているわけではなく、


シンプルで可愛いデザイン💕
スマホアプリからサクッと印刷出来るのも良いキラキラ


サイズ感。
テストテープは、24mmがふたつ入っていたけど、


大きすぎたので、12mmテープ(透明、黒文字)を買い足し。


地道な作業の末、



完成爆笑
たのしー爆笑






なにも書いてないのは空っぽ。


で、最高に気持ち良いのがコレ!!
書類ね!!!!!!


もう、何が何だかグッチャグチャだったものを…


ピシッと!!!!!!



保険証券とか、電化製品の保証書、保育園の書類などなどキレイに仕切れる笑い泣き気持ち良い…


ボックス内の仕切りは、これを使用。
無印のボックスにピッタリキラキラ


あ〜気持ち良い爆笑



ここ以外も、家中の手書きしていたラベルを貼り替えた〜



こんなに楽しい作業だとは。



なにより、書類系が整ってスッキリキラキラ


P-TOUCH CUBE買って良かった〜!!!!!!