昨夜(17w6d、5月16日)



胎動感じたと思うキラキラ


娘がなかなか寝なくて、ベッドで寝待ちしてた時に、


ポコっときて、



気のせいかな?と思っていたらその後も何回か来た。



あれ?って思ってあと1回来たら胎動だと言うことにしよう!!って思ったら、その後もポコって照れ



調べたら、経産婦は胎動を感じるのが早いらしいびっくり



ついに来たなあ〜爆笑



これからは生きてるのを確認できるので少し安心照れ



そして今日から18週流れ星



今日もさっそくポコポコ元気に動いている



そして不妊治療の病院に1度目の経過報告ハガキを出す日キラキラ(なんか義務らしい)



そういえば最近、めちゃお腹張るわアセアセ



この前、久しぶりにトコちゃんベルトつけた。



暑いから嫌だけどね、トコちゃんは初期からつけた方が良いらしいから、そろそろ常時つけないとな切迫怖いし。



2回目だけど、やっぱりつける位置がイマイチわからん🤔