今日は、娘とモグとお散歩へ。


めちゃめちゃ緊張する滝汗


今までは、荒ぶるモグだけに気をつけていれば良かったものを…


抱っこしている娘は窒息してないか!?


モグのうんこ取るとき娘、落っこちないか!?


娘に気を取られているうちに、モグが突然車道に飛び出さないか!?


自転車が角から飛び出して来ないか!?


ありとあらゆる可能性を頭に浮かべて慎重に慎重に歩いてきた滝汗


つかれた真顔もやもや


実際、オイ!!ここスクーター通るんかい!!って所から一時停止もせずに出てきたスクーターがいて超危なかったわアセアセ


とにかくこの気持ちを忘れないように、かつ散歩に慣れないと。


話変わって、たんぽぽ茶いただいたほっこり

母乳育児にモッテコイな栄養がバツグンらしい!!!!


最近、めっきりジャンクフードは食べなくなったけれど、


娘が便秘気味で、よくオナラもプープーするので、


なんか栄養バランスが悪いのかな〜ショックなんて気になってる。


わたし史上最高に、食には気を使っているつもりだがうーん


美味しい母乳が出ますように🤱


そういえば、いつも『今、寝てるよね』って思っていた娘が、ベビーベッドで無言で上を向いて起きている姿を発見した瞬間が可愛すぎて好きゲラゲララブラブラブラブ