36w2d


本日は、13回目の妊婦健診けろけろけろっぴ


これからは週一健診だね。



【血圧】111/77
【尿検査】尿蛋白のみ±
【赤ちゃん体重】2540g


今日の朝をもって、


桜ウテメリン卒業卒業証書桜


赤ちゃんの大きさから言っても、先生曰く


『もう、産まれても大丈夫🙆‍♂️』


だそう爆笑



うひゃ〜〜爆笑



で、今日は骨盤のレントゲン撮影したカメラ



なんか感動したので備忘として残しておくやつキラキラ



まず、コレ。
身体の左側を下にして寝て、上から撮影。



ガイド付きニヤニヤ
コレを見てからの〜



コレニヤニヤ
赤ちゃんの頭が、ちゃんと下を向いてスポッとハマっているのが、何故だか凄く感動キラキラ



本当にいるんだ〜お願いみたいな。



なんかこう見ると、中に余裕があるように見えるけど実際は赤ちゃんにも私にもお肉がついているから、結構ぎゅうぎゅうらしい。


それであまりにも出てこなかったら帝王切開になるよ、と言われた。



今のところは特に問題ないってほっこり音譜


そして採血もして終了〜。



今日のエコー写真。
なんか怖いよぅ…滝汗


いつも左の横顔だったけど、今日は珍しく右の横顔だったニヤリ


来週も楽しみだなあ。