20120609 | Salt cabbage is delicious...

Salt cabbage is delicious...

日々の出来事など。

ふしだらな天候な土曜日。

梅雨入り間近かな。

お陰様で鞄がびちょびちょ、
傘さしてたからまだましかな。

ヨドバシカメラで沢山集まってDSをしている人達。一体何のゲームをしていたんやろ。牧場物語かな、ドラクエかな、
すれちがい通信がきっと目的かな。
自分もDS持ち歩いてたらそこに混じってたかも。あんな群がってるなんて予想だにしないから持ち歩いてなかった。ほんと何が起きるかわからないや。

ツタンカーメン展行きたひ、

ひひひ、
すくすく、

人気あるみたい、人多そう。

靴下の親指部分がよく破れるから
改めて爪切った。
切た方に問題あるんかな、
靴下が小さいんかな、

ガチャガチャって幼きころから
髭が生えた今になっても
楽しくて好き。
小さな夢を与える製造機。


来週の土曜日が憂鬱、、、
どどどど、ど、、、

板尾、
photo:01






iPhoneからの投稿