先月に続いて今週も名古屋へ行って来ました♪
土曜日大阪から同級生と一緒に在来線で大垣へ向かい
駅ビルでしっかりおしゃべりし
弟に迎えに来てもらい実家へ墓参り
そこでも兄弟でたっぷりおしゃべり

夕方になって弟の車で単身赴任中の弟のマンションに向かう
帰宅途中 山本山で味噌煮込みうどんをご馳走してもらう
本当に硬い😱
でも名古屋コーチンも美味しくて満腹

夜も久しぶりにたっぷりおしゃべり
ずいぶんと長いこと兄弟とおしゃべりする事って無かったけど
今回思い残す事無く話した気がする

翌朝も弟の丁寧な食生活を見て
見習わなくっちゃと反省

日曜日は瀬戸のお友達とメーグルというチケットを買ってバスでノリタケの森へ






 とても気持ちのいい施設

隣のイオンでゆっくりランチしてお茶も頂いて

半日おしゃべりして過ごす


ノリタケミュージアムで高価な素晴らしい陶器をいっぱい堪能して目もお腹も満足


混み合った名古屋駅からのぞみ🚄に乗って

帰阪しました

お天気にも恵まれ1人気ままに多くの人とたくさんおしゃべり

ずっと調子の悪くて前日には胃カメラの検査も受けていて

不安だったお腹も絶好調でよく食べられて

大満足の名古屋旅でした

やはり私のストレス解消にはおしゃべりと旅だと思いましたウインク