美脚♪ 血流編 | 林佑香オフィシャルブログ

林佑香オフィシャルブログ

くびれボディの新定番エクササイズ「オリシェイプ・ダイエット」


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
連日雨模様ですね☔️
6月は年間で女性が1番体調を崩しやすい月なんですよ🌀
梅雨時は空もどんよりだから精神的にも気分的にもダウンがち、GWも終わって憂鬱ですし、髪も体のむくみ感も否めないですし…色々な要因があるでしょうね⤵️⤵️

ただ考え方を変えるとなんだかスーッ✨とした心持ちになってきます😃🍀
雨が嫌なことも日々の疲れも全部流してくれる…☔️
その後には必ず晴れがやってくるから…☀️
私はこの梅雨をとても愛おしく過ごすことが出来ます💕
何かを溜め込むと必ずスペックが不足します
だから流していかないと😉
この季節は我々にとってとても必要な季節と考えます⭐️

さてさて、前置きが長過ぎました 笑

美脚のためにはただ脂肪を落とす、食べないではいくら努力をしても報われません💦

脚が浮腫む方も下肢静脈瘤気にされてる方も血流が悪くなっているのが原因の一つです‼️

そこでリンパの流れなどにも注目してセルフ加圧をしてみませんか?

血流が悪い方はすぐに足の血がドクドクと流れるのを体感したり、ポカポカと温かくなってきたりを実感できます😊

やり方は簡単、肌触りの優しい太めのリボンやネクタイなどで足を③カ所キツく縛ります✨

足首


ひざ下


ひざ上


これでリラックスしながら本を読んだり、テレビをみたり、寝てみたり…好きなように時間を使うだけ‼️
脚に血がドクドクと流れるのを実感できます⤴️

無理せずまずは10分位からチャレンジしてみて下さい☝️
慣れてきたら限度1時間までとして脚の隅々まで血を巡らせてあげましょう♨️
写真は1カ所ずつですが③カ所同時に結んだ方が効果がUPします^ ^

さぁこれで一つ脚やせに繋がります❗️

試してみてください❤️