「コイスルヒカリ」

作詞:岡田一成

作曲:岡田一成、梶原健生

 

西畑大吾大西流星長尾謙杜大橋和也藤原丈一郎高橋恭平道枝駿佑

 

 

[大西]  ありふれた言葉だと思っていた 

[大西]  その一言で
[大西]  慣れた景色が 

[大西]  まるで違って見えた

[高橋和也]  街のなか探してもどこにも 

[高橋和也]  無かったはずの
[西畑]  答えが

[西畑和也]  いつも 

[西畑]  この胸に

[西畑和也]  隠れてたなんて

 

[長尾丈]  伝えたくて 出来なくて
[道枝丈]  過ぎた時間 それすら

[道枝丈] 「好き」だった

 

恋をして 恋しくて 揺れた光が
反射して 交差して 君を照らした
重なってすれ違って そのすべてが
あの日から煌めいていたんだ ずっと

失敗も 後悔も 君と過ごせば
大切で 大切で こぼれた涙
プリズムが描いた 虹色の思い出
君に届け 恋の歌

 

[長尾大吾]  目が合うたび鳴り響く鼓動が 

[道枝大吾]  バレないようにと
[大橋]  背中を

[大橋大吾]  向けて 

[大橋]  嘘ついた

[大橋大吾]  昨日にさよなら

 

[高橋流星]  傷つけて 傷ついても
[藤原大吾流星]  こんなにも 誰かを「好き」なら

 

恋咲いて 恋散って 欠けた心は
簡単に 適当に 埋まらないから
綺麗じゃなくたっていい この想い今すぐ
ありのままで 伝えたい

 

[西畑大西藤原道枝]  一人だけでは叶わない夢
[西畑大西藤原道枝]  追いかけて もどかしくて
[長尾大橋高橋]  そんな毎日も君がいるだけで
何もかも輝いてた Oh

 

恋をして 恋しくて 揺れた光が
反射して 交差して 君を照らした
偶然にめぐり会って そのすべては
最初から煌めいていたんだ きっと

失敗も 後悔も 君と過ごせば
大切で 大切で こぼれた涙
プリズムが描いた 虹色の思い出
ありのままの僕で この言葉にのせて
君に届け 恋の歌