「ちゅきちゅきブリザード」

作詞:西畑大吾
作曲:敬也-amazuti-

 

西畑大吾大西流星長尾謙杜大橋和也藤原丈一郎高橋恭平道枝駿佑

 

 

[高橋] 倦怠期 危険帯域 僕の心、滅多斬り
[高橋] 倦怠期 危険帯域 僕の心、滅多斬り

[藤原] 倦怠期 危険帯域 僕の心、滅多斬り
[藤原] 倦怠期 危険帯域 僕の心、滅多斬り

 

[大西] いつからだろう?
[大西] 君と距離を感じるのは
[長尾] どうしてだろう?
[長尾] 君と視線が合わないのは

 

(ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅき)
[西畑] 言い合ってた頃には
(ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅき)
[大橋] 戻れないのかな…

[道枝] 離れないで 見捨てないで 君がいないと

 

ヤダヤダムリムリ絶対ムリ
[大橋] 恐怖 真顔マックス
ヤダヤダムリムリ絶対ムリ
[西畑] 豆腐ハートタックル
[長尾藤原高橋道枝] 穏やかな風が吹雪に変わった
[西畑大西大橋] 君の心が冷め始めてる
ヤダヤダムリムリ絶対ムリ
ブリザード貫く 

[大西] ちゅきハート

 

[藤原] ピース閉じて、少し曲げる
[藤原] 頭に突き刺す 鬼になる
[藤原] そう、君は鬼の形相そのもの
[藤原] 僕との状況ボロボロ

[高橋] 見つけ出したい改善点
君と見ていたい最前線
思い伝えたあの日から
運命色に染めてるcolor

 

(ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅき)
[長尾] 懐かしい響きだね
(ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅき)
[道枝] やり直したい…

[大西] 離さないよ 

[西畑] 見捨てないよ 

[大橋] 君がいるから

 

[藤原]「ねぇ、なんでこうなっちゃったの?」
[道枝]「僕、なにか悪いことした?」
[高橋]「悪いことしていたら謝るから」
[大西]「お願い、僕は君にいつでもちゅきちゅきだよ。」
[大橋]「え?SNSで異性をフォローしていたって?」
[西畑]「あ、その子いとこだよ」
[長尾]「え、それで怒ってたの!?」

[大橋] 勘違い!!!!!!!

 

ヤッタヤッタちゅきちゅきべったりちゅき
[道枝] Hot幸せキャッスル
ヤッタヤッタちゅきちゅきべったりちゅき
[大西] Notフィナーレ カップル
[長尾藤原高橋道枝] 吹雪去り 僕ら青空見上げた
[西畑大西大橋] 君の視線はマグマより熱い
ヤッタヤッタちゅきちゅきべったりちゅき
ブリザード貫く 

[長尾] ちゅきハート
[西畑] 意を決して伝えよう

 

[大西]「ちゅき婚してください。」