Melody

作詞:YUUKI SANO・辻村有記
作曲:Erik Lidbom・YUUKI SANO

 

西畑大吾大西流星長尾謙杜大橋和也藤原丈一郎高橋恭平道枝駿佑

 

 

 

[西畑道枝] いつも通りの日々の中で
[西畑道枝] 理想通りにいかないときも
[西畑道枝] 笑顔のままで いつも前を向く
[西畑道枝] そんなキミに歌う ファイトソング

[長尾高橋] 数えきれない人の中で
[長尾高橋] 偶然僕らは出会えたんだね
[長尾高橋] ありふれた日々の中の幸せを
[長尾高橋] ずっとそばで探してゆこうよ

 

[大西大橋藤原] あの日描いていた未来が 叶わない夢でも
[大西大橋藤原] 誰かに笑われ 諦めかけた夢でも
[西畑道枝] 僕は迷わずに 

[長尾高橋] キミに歌うんだ
[大西大橋藤原] 涙を虹に変えよう

 

世界中へ響け 僕らのMelody
キミのために歌う 僕らのMelody
耳を塞いでいる人にも届くように
僕らの全てを賭け歌うよ
世界中へ響け 僕らのMelody
キミのために歌う 僕らのMelody
明日が来ることが今は楽しみ
また会えるよ 約束しよう 今

 

[藤原] 間違うことを恐れないで 

[大橋] (Oh Yeah)
[藤原] その軌跡が

[和也藤原] 宝物だって
[大橋] ずっと忘れない そんな景色すべて
[大橋] 大切な想い出になるんだ

 

[大西] 言葉と言葉が交わる 夢の話をしよう
[高橋] 途切れないように繋いで 僕らは願う
[長尾] 伝えたい気持ち 

[道枝] 溢れ出しそうで
[西畑] その手で受け止めてよ

 

どこにいても届く 僕らのMelody
連続する奇跡 奏でるMelody
みんなの側にいる
ファイトって歌うんだ
そんな世界に
『Love』
沁みていく
どんな夢をかけがえのない Melody
レンズ越しに重なる想い Harmony
未来へと駆けていく
ファンファーレが鳴る
そのままで良い
『らしさ』を
信じて

 

[西畑長尾高橋道枝] たとえ暗い闇の中でも キミの光になる
[大西大橋藤原] 大丈夫だよ ここにいるから
一人になんかしない

 

世界中へ響け 僕らのMelody
キミのために歌う 僕らのMelody
耳を塞いでいる人にも届くように
僕らの全てを賭け歌うよ
世界中へ響け 僕らのMelody
キミのために歌う 僕らのMelody
明日が来ることが今は楽しみ
また会えるよ 約束しよう 今