Blue Story

作詞:youth case
作曲:youth case

 

西畑大吾・大西流星・長尾謙杜・大橋和也・藤原丈一郎・高橋恭平・道枝駿佑

 

 

 

[西畑藤原] 追いかけた空の色に 僕たちは染められてた
[西畑藤原] どこまでも透き通るような青が そこにあったから

[長尾道枝] この長い坂の向こうに 自転車漕いで駆け出した
[長尾道枝] きっと僕たちなら どこまでも行けるさ

 

[大西大橋高橋] 心鳴り止まない 憧れ突き動かすから
[西畑藤原] 君といた何気ない瞬間の中で
[長尾道枝] 笑って 

[大西大橋高橋] 泣いて 

[長尾道枝] 全て 

輝いているんだよ

 

この風に乗ってもっと 舞い上がれ キラキラ眩しくて
二度とない青春は今 きっと僕らが主役のStory
どんな夢が待っているの? さあ一緒に迎えに行こうよ
僕らの青春なら まだ始まったばかりだよ Blue Story

 

Wow oh wow…
 

もう止められない 未来へと走れ

 

[西畑] 通り雨ずぶ濡れだって 君とはしゃいで飛び込んだ
[道枝] こんな風にいれたら 何も怖くないのさ

[藤原] ここまで来れるかい? 

[大西] あの雲が語りかけるから
[大橋] 君と交わした同じ気持ちのままで
[高橋] 今も 

[長尾] いつも 

[高橋] ずっと 

[長尾] 忘れずにいるんだよ

 

この風に何度だって 舞い上がれ 時々転んだって
まっさらな青春は今 きっと自由に描けるStory
どんな明日が待っているの? 想像を超えて行こうよ
僕らの青春なら まだ知らない世界へと Blue Story

 

[大西大橋高橋] 夢の足音が聞こえるほうに
[大西大橋高橋] 振り返らず 踏み出していくんだ
[西畑長尾藤原道枝] 汗かいて 涙ふいて 近づいて行く 

Oh with you

 

この風に乗ってもっと 舞い上がれ キラキラ眩しくて
二度とない青春は今 きっと僕らが主役のStory
どんな夢が待っているの? さあ一緒に迎えに行こうよ
僕らの青春なら まだ始まったばかりだよ Blue Story

 

Wow oh wow…


もう止められない 未来へと走れ