ねぇ

作詞:YOAKE

作曲:YOAKE

 

西畑大吾大西流星長尾謙杜大橋和也藤原丈一郎高橋恭平道枝駿佑

 
 
 

Tu Tu Lu Tu Tu Tu Lu Tu…

 

[西畑藤原] しょ~もない話をしてる時間さえ
[西畑藤原] 胸がときめくよ わらけるくらいに
[大西長尾] アイスクリーム頬張っている姿を見て
[大西長尾]「幸せや」なんて 不意に呟いてしもた

 

[大橋] 余計なものはホンマにいらへん
[道枝] この時間が止まってほしい
[高橋] 素敵なMy sweet lady こっち向いて
[大橋高橋道枝] ホンマに虜や

 

不思議やねん ねぇ君が笑えば
ねぇ ねぇ つられてまうわ
[大橋高橋道枝] 何から何まで特別なLady
[西畑大西長尾藤原] 目が合ったら「ドキッ」としてしまう
[西畑大西長尾藤原] ハチャメチャにLove 

[大西] 絶対に離さへん!

ホンマやんねん ねぇ声を聴かせて
ねぇ ねぇ ずっと近くで
[大橋高橋道枝] 朝から晩まで好きやねんBaby
[西畑大西長尾藤原] 歳をとったって いつになったって
[西畑大西長尾藤原] かまへんLove Love 

大切な

[西畑] 宝物

 

Tu Tu Lu Tu Tu Tu Lu Tu…

 

[道枝高橋]「アホちゃうか!」なんてツッコミをする癖に
[道枝高橋] はにかむ笑顔も べっぴんさんやで
[大橋藤原] 手を繋いだら ギュッて握り返すから
[大橋]「可愛すぎや!」

[藤原] 大声で叫ぶくらい夢中
 

[長尾] せやけど気づけばこんな時間
[大西] 次の約束いつにしよう?
[西畑] 素敵な My sweet lady あっち見んといて
[西畑大西長尾] アカンわ虜や

 

不思議やねん ねぇ君と笑えば
ねぇ ねぇ 街がキラキラ
[大橋高橋道枝] 何から何まで別格なLady
[西畑大西長尾藤原] 目が合ったら「キュン」としてしまう
[西畑大西長尾藤原] ハチャメチャにLove

[長尾] 絶対に離さへん!

ホンマやんねん ねぇ名前を呼んで
ねぇ ねぇ ずっと近くで
[大橋高橋道枝] こっからここまで好きやねんBaby
[西畑大西長尾藤原] 喧嘩したって どこに行ったって
[西畑大西長尾藤原] 2人でLove Love 

大切な

[藤原] 宝物

 

[大橋] Ah どんな一瞬も 見逃がさへんからね
[高橋] Your are my everything
[高橋] 思い出を沢山集めよう

 

不思議やねん ねぇ君が笑えば
ねぇ ねぇ 僕もつられて
[大橋高橋] 何から何まで特別なLady
[西畑大西長尾藤原] 目が合ったら「ドキッ」としてまう
[西畑大西長尾藤原] ハチャメチャにLove

[道枝] 絶対に離さへん!

ホンマやんねん ねぇ声を聴かせて
ねぇ ねぇ ずっと近くで
[大橋高橋道枝] 朝から晩まで好きやねんBaby
[西畑大西長尾藤原] 歳をとったって いつになったって
[西畑大西長尾藤原] かまへんLove Love 

大切な宝物

 

Tu Tu Lu Tu Tu Tu Lu Tu…