Tick Tack Heart

作詞:玉谷友輝
作曲:Erik Lidbom・玉谷友輝

 

西畑大吾大西流星長尾謙杜大橋和也藤原丈一郎高橋恭平道枝駿佑

 

 

 

[大西長尾] Tick Tack Tick
[大西長尾] 心臓が鳴りやまないよ Night long
[大西長尾] Tick Tack Tick
[大西長尾] 高鳴る鼓動を隠し 探るYour heart

[藤原高橋道枝] さり気ない揺るがない 

[藤原高橋道枝] 視線の先に
[藤原高橋道枝] Oh 似合わない?気づかない? 

[藤原高橋道枝] 恋の駆け引き
[藤原高橋道枝] 棘のあるバラより 

[藤原高橋道枝] 紅く深く燃えている

[西畑大橋] 奪うはずが奪われてた
[西畑大橋] これが恋なんだって知った
[西畑大橋] Shall we dance? その手に触れさせて

 

Love Gameドラマチックに でも大胆に

夢を魅せるよ 

[西畑大橋高橋] 演じてみてこのまま
[大西長尾藤原道枝] 仮面の裏のヒミツさえも 

[大西長尾藤原道枝] 愛していたいんだよ Oh…
[西畑大橋高橋] ウラのウラのウラまで 

[西畑大橋高橋] 恋の罠に溺れて Wow oh…
[西畑大橋高橋] 迷わないでLove Game 

[西畑大橋高橋] 僕の全てを君にあげる
呆れるほど 君の全て僕に見せてよ

 

[大西長尾] Tick Tack Tick
[大西長尾] 狂いそうになるよMy heart My pride
[大西長尾] Tick Tack Tick
[大西長尾]「運命だ」なんて 
[大西長尾] 決めつけちゃえばいいよ

[藤原高橋道枝] これはFake?だけどTake 

[藤原高橋道枝] 騙し合いでも
[藤原高橋道枝] Oh 信じて抱きしめ 

[藤原高橋道枝] 傷付いてもね
[藤原高橋道枝] この関係性はNon fiction 

[藤原高橋道枝] 嘘も本音も君でしょ?

[西畑大橋] 揺れる揺れる 音がしてる
[西畑大橋] 君の視線に僕がいる
[西畑大橋] 気まぐれ?それでいい 手を取って

 

Love Game恋の行方を 僕に預けて
見たことのない 

[大西長尾藤原道枝] 世界魅せてあげるよ
[西畑大橋高橋] だからこの手を離さないで 

[西畑大橋高橋] さぁ始めるよ Oh…
[大西長尾藤原道枝] 僕の描く未来を 

[大西長尾藤原道枝] 君と描く未来へ Wow oh…
[大西長尾藤原道枝] 照らすよこんなLove Game 

[大西長尾藤原道枝] 駆け引きやめて隠さないで
呆れるほど 君の全て僕に見せてよ

 

[西畑大橋高橋] Tick Tack 聞こえてくるでしょ?
[西畑大橋高橋] 今もTick Tack 君に惹かれてく
[大西長尾藤原道枝] ありのままの君と 

[大西長尾藤原道枝] ありのままの僕なら
[大西長尾藤原道枝] 愛を踊れるから

 

Tick Tack Heart…

 

Love Gameドラマチックに でも大胆に
夢を魅せるよ 

[西畑大橋高橋] 演じてみてこのまま
[大西長尾藤原道枝] 仮面の裏のヒミツさえも 

[大西長尾藤原道枝] 愛していたいんだよ Oh…
[西畑大橋高橋] ウラのウラのウラまで 

[西畑大橋高橋] 恋の罠に溺れて Wow oh…
[西畑大橋高橋] 迷わないでLove Game 

[西畑大橋高橋] 僕の全てを君にあげる
呆れるほど 君の全て僕に見せてよ