Poppin’ Hoppin' Lovin'

作詞:youth case

作曲:youth case

 

 

西畑大吾大西流星長尾謙杜大橋和也藤原丈一郎高橋恭平道枝駿佑

 

 

 

[西畑大西] 騒がしい日々に 調子はどうですか?
[西畑大西] 上手くいくことばかりじゃないけれど
[西畑大西] 毎日元気でやってます

[大橋藤原] ふとした時に やっぱり会いたいな
[大橋藤原] 忙しいとか言い訳ばかりは もうNo No
[大橋藤原] 君のもとへと急ぐ

 

[長尾高橋道枝] ドキドキしてる 街は色づく
[長尾高橋道枝] 始まる予感はParty time
[長尾高橋道枝] ソワソワ胸が騒ぐほうへ 君を連れてゆく

 

踊れPoppin’ Hoppin’ Lovin’ もう止められないね
カラフルなリズムでHey
Poppin’ Hoppin’ Lovin’ 世界中にMore happy
Oh たちまちあちこち 笑顔になる

 

[道枝] 息を切らして どこ行くんですか?
[高橋] 疲れちゃったら休んでみたりも いいんじゃない?
[長尾] 君の頑張りは知ってる

 

[大橋] ワクワクしてる 扉を開ける
[藤原] まだまだ続くよParty time
[西畑] 今すぐ夢が叶うほうへ 

[大西] 君を連れてゆく


一緒にPoppin’ Hoppin’ Lovin’ 離れられないね

トキメキのリズムでHey
Poppin’ Hoppin’ Lovin’ とびきりのLucky
Oh いつでもどこでも 笑顔にする


何度も何度でも 夢を見るのさ 君と一緒にいたい

誰も彼もが愛し合うのさ そんな風にして巡り逢う


踊れPoppin’ Hoppin’ Lovin’ もう止められないね
カラフルなリズムでHey
Poppin’ Hoppin’ Lovin’ 世界中にMore happy

Oh たちまちあちこち 笑顔になる
何度も何度でも 夢を見るのさ 君と一緒にいたい
誰も彼もが愛し合うのさ そんな風にして出逢えたね