Viva Viva Carnival !!

作詞:MiNE・Atsushi Shimada

作曲:川口進・MiNE・Atsushi Shimada

 

西畑大吾大西流星長尾謙杜大橋和也藤原丈一郎高橋恭平道枝駿佑

 

 

 

[西畑大橋藤原] 笑顔・涙 降り注ぐ奇跡をこの手に
[西畑大橋藤原] 君と作るよ Story
[高橋道枝] 一度きりの人生

[大西長尾] 噛みしめて楽しもう
さぁ走れ Life is carnival

 

Let’s go Wow.. Wow… Wow.
 

[大西長尾] 孤独という言葉を恐れてた
[大西長尾] 広すぎる世界の片隅で
[大西長尾] そんな僕の背中押してくれた

[西畑道枝] 上手くいく事ばかりじゃなくても

[高橋] (Keep your smile)
[西畑道枝] 手を取り合って 一歩ずつ歩いてゆこう
[高橋] (Save your smile)
[西畑道枝] 繋がってく一期一会
[西畑道枝] それが輪になった

[大橋藤原] ほら振り向けば軌跡が 明日を照らす
[大橋藤原] 本当の”勇気”それは

 前を向くこと

 

We go try!!
 

笑顔・涙 降り注ぐ奇跡をこの手に
僕ら毎日がCarnival
[長尾藤原高橋] Oh 茨の道だって 共に行けば怖くない
[西畑大西] 楽しんだモン勝ち

Don’t look back!!
一度きりの 明日めがけ願いを飛ばそう
僕と刻もうよHistory
[大橋道枝] 鼓動が叫んだ 夢を枯らさずに生きろ
Life is carnival

 

[高橋道枝] 急がば回れでもいいんじゃない?
[高橋道枝] 見上げれば青空は美しく
[高橋道枝] 彩ってく1ページが かけがえのないTreasure

[西畑大西] ほら一粒の幸せ 拾い集め
[大橋藤原] 大きな”勇気”となる 

走りだそう

 

We go try!!
笑顔・涙 抱き締めて夢中で駆けろ
僕ら毎日がCarnival
[大西藤原道枝] Oh 茨の道だって 共に行けば怖くない
[西畑大橋] 楽しんだモン勝ち

Don’t look back!!
一度きりの 明日めがけ願いを飛ばそう
僕と刻もうよ History
[長尾高橋] 鼓動が叫んだ 夢を枯らさずに生きろ
Life is carnival

 

[大西長尾] そう誰かに笑われても
[高橋道枝] この道は君のモノさ
[西畑藤原] 負けないWinding road
[大橋] I’m growing いま限界を超えWow..

 

We go try!!

 

笑顔・涙 降り注ぐ奇跡をこの手に
僕ら毎日がCarnival
[長尾藤原高橋] Oh 茨の道だって 共に行けば怖くない
[西畑大西] 楽しんだモン勝ち

Don’t look back!!
一度きりの 明日めがけ願いを飛ばそう
僕と刻もうよHistory
[大橋道枝] 鼓動が叫んだ 夢を枯らさずに生きろ
Life is carnival