「春空」

作詞:youth case

作曲:youth case

編曲:伊藤賢

 

西畑大吾大西流星長尾謙杜大橋和也藤原丈一郎高橋恭平道枝駿佑

 

 

 

ひら ひら ひら
La La La…
きら きら きら

 

[西畑大西大橋藤原] 遥か夢に憧れていた いつも君と追いかけていた
[長尾高橋道枝] 何気なくて特別だった 眩し過ぎる日々よ

[西畑大西大橋藤原] 薄紅染まった道を行こう 夢に続きますように
[長尾高橋道枝] 君と過ごした ひとつひとつを
[長尾高橋道枝] ぎゅっと抱きしめて はじまりの風が吹いた

 

ひらり桜咲く青空
寂しくなんかないよ
きらり旅立ちの花降る
忘れないよ いつも 君と僕はずっと

ひら ひら ひら
La La La…
きら きら

 

[長尾高橋道枝] いつの間にか変わり始めた 見慣れた街 君と歩いた
[西畑大西大橋藤原] 胸の奥のアルバムだけは 色褪せないままで

[長尾高橋道枝] それぞれ選んだ道の向こう 光がありますように
[西畑大西大橋藤原] 迷い悩んだ ひとつひとつが
[西畑大西大橋藤原] きっと輝いて 笑顔でまた会えるから

 

ひらり桜舞う青空
さよならは言わないよ
ただ一言だけ ありがとう
目を閉じれば いつも 君がいるよずっと

 

[西畑] 遠く離れても青空
[西畑] 君はひとりじゃないよ
[大橋] ほろり涙袋溢れそうなとき
[大橋] そっと思い出せば···

 

ひらり桜咲く青空
寂しくなんかないよ
きらり旅立ちの花降る
忘れないよ いつも 君と僕はずっと

ひら ひら ひら
La La La…
きら きら きら