「Special Kiss」

作詞:草川瞬・坂室賢一・佐原康太

作曲:草川瞬・坂室賢一・佐原康太

編曲:佐原康太

 

 

西畑大吾大西流星長尾謙杜大橋和也藤原丈一郎高橋恭平道枝駿佑

 

 

[高橋] 君の好きを もっと教えて もっと聞かせて
[高橋] 結んでゆくLove Story
[大橋] 片想い つなぎ合わせたら
[大橋] ここから ほら始まる 僕らだけのSpecial Love

 

Everlasting love, Just for you
You are only one, My special

 

[長尾] きっかけはいつも突然過ぎて
[長尾] 胸の鼓動は隠せない
[大西] どんな

[道枝] (恋だって)
[大西] 全部

[道枝] (乗り越えて)
[大西] 上書きして進もう

 

 

 

[西畑] 君の笑顔ずっと

[大橋] (Next to you)
[西畑] 独り占めなんてこと想像

[大橋] (Thinking about you)
[西畑] 止められないのさ
[藤原] スレスレ片想い 嘘なんかじゃないよ
[道枝] あふれる想い love you

 

君の好きを もっと教えて もっと聞かせて
結んでゆくLove Story (Love Story)
[高橋] 何気ない景色さえも ほら
[高橋] 隣に君がいれば愛おしい
二人 抱きしめ合って Kissを重ね 約束かわそう
[長尾高橋道枝] 見えない赤い糸 

[西畑大西大橋藤原] ギュッと合わせたら
ここから ほら始まる 僕らだけのSpecial Love

 

[藤原] まだまだ知らない君の素顔
[藤原] 隠さずに全部見せてよ
[西畑] Only one

[大橋] (特別な)
[西畑] 人に

[大橋] (なりたいよ)
[西畑] 気持ち届けるんだ

 

[大西] 初めて感じた

[大橋] (You’re my sunshine)
[大西] この想いは君がくれた

[大橋] (So precious one)
[大西] 宝物さ
[長尾] 好きになる理由が あまりに多すぎて
[高橋] 消せない想い I need you

 

見つけたんだ 本当の気持ち 離しはしない
紡いでゆくLove Story (Love Story)
[道枝] バレないで イタズラな関係値
[道枝] 繰り返す恋ごっこじゃ終われない
いつも 輝く君の その笑顔守ると誓うよ
[西畑大西大橋藤原] 心の奥まで 

[長尾高橋道枝] 世界の誰より
近づく ほら続くよ トキメキはPrecious One

 

[西畑藤原高橋] 夢の中だけじゃ嫌なんだ
[西畑藤原高橋] 目が覚めても いつでも君が
[西畑藤原高橋] 誰かじゃなく僕だけを見て微笑んでほしい
[大西長尾道枝] 今日こそはきっと 君に伝えよう 

[大橋] 素直な気持ち

 

[高橋] 君の好きを もっと教えて もっと聞かせて
[高橋] 結んでゆくLove Story
[西畑] 泣きたいこと辛かったことも
[西畑] 絶対に乗り越えて行けるさ
[高橋] 全部書き換えよう

 

二人 抱きしめ合って Kissを重ね 約束かわそう
[長尾高橋道枝] 見えない赤い糸 

[西畑大西大橋藤原] ギュッと合わせたら
ここから ほら始まる 僕らだけのSpecial Kiss

Everlasting love, Just for you
You are only one, My special