「君に恋をした」

作詞:youth case

作曲:youth case

編曲:佐々木博史

 

西畑大吾大西流星長尾謙杜大橋和也藤原丈一郎高橋恭平道枝駿佑

 

 

恋をしていました 気づけば君でした
甘く切ない魔法に 僕はかけられた

 

[長尾] 震えるくらい 胸に降り積もる想いは
[藤原] 言いたい 言えない ほんとの気持ち
[藤原] きっと気付いてくれますか?

[大西] 突然のEyes 不意にぶつかればトキメキ
[西畑] 止まない 知りたい もっと君を
[西畑] ほんの少しでも良いから

[道枝] 思い出すよ 何度も 昨日見てた夢のこと
[高橋] 握った手のひらの温もりで 溶けてしまいそうさ
Hah ah ah

[大橋] ため息は真っ白

 

恋をしていました 気づけば君でした
甘く切ない魔法に 僕はかけられた

君が好きだ 君が好きだ その言葉が・・・
伝わるかな? 伝えたいんだ 君じゃなきゃダメさ

 

[大橋] 忘れられない 君の笑顔に出会った時
[高橋] 嬉しい 苦しい 初めてさ
[道枝] こんな気持ちになったのは

[西畑] 送れないメッセージは 

[大西] かじかんだ胸の奥
[藤原] あと少しの勇気で この距離は 変わってゆくかな?
Hah ah ah

[長尾] ただ一つ願うこと

 

恋をしていました いつでも君でした
見慣れたこの街も 煌めき増した

君が好きだ 君が好きだ その想いは・・・
どこにいても 何をしても 溢れてしまうんだ

 

[長尾藤原] 夢だけじゃなくて もっとそばにいたいよ
[西畑大西] 雪が綺麗って 笑っていたいよ
[高橋道枝] 白い季節に描くLove story 二人一緒にいれますように

 

[大橋] 空を見上げれば 
(I miss you, oh fallin’ snowflake)
[大橋] 君のような雪に そっと囁いた

 

恋をしていました 気づけば君でした
甘く切ない魔法に 僕はかけられた

君が好きだ 君が好きだ その言葉が・・・
伝わるかな? 伝えたいんだ 君しかもう見えないから