冬がくれたたからもの」

作詞:松井五郎

作曲:馬飼野康二

編曲:生田真心

 

西畑大吾大西流星長尾謙杜大橋和也藤原丈一郎高橋恭平道枝駿佑

 

 

[大橋] 白い息がゆっくり 

[大橋] 冷たい顔を ふれる
[大橋] いままでよりしっかり
[大橋] 君の距離が近い

[長尾] 唇に指を当てて
[長尾] 夜空に言葉 隠した
[道枝] 二人だけにできることが
[道枝] またひとつ わかったんだ

 

もっと好きになっていい
大好きが止まらないよ
これ以上ないくらい
いつも君といたいのさ
さみしいと気づくほど
熱くなる気持ちもある
それだって 全部 たからもの

 

[藤原] 優しい風 こっそり
[藤原] 髪の香り揺らす
[藤原] 胸の音ははっきり
[藤原] 二人には聴こえた

[大西] ポケットに入れた君の手
[大西] 握り返してくれたね
[高橋] ひとりだけじゃ見えない星
[高橋] またひとつ 見つけたんだ

 

もっと好きになっていい
大好きが止まらないよ
これ以上ないくらい
いつも君といたいのさ
微笑んでくれるたび
深くなる気持ちがある
それだって 全部 たからもの

 

[西畑] 二人 はじめての冬
[西畑] なにかが 変わる気がする
[西畑] 見つめ合えば 大事なこと
[西畑] またひとつ わかったんだ

 

もっと好きになっていい
大好きが止まらないよ
これ以上ないくらい
いつも君といたいのさ
さみしいと気づくほど
熱くなる気持ちもある
それだって 全部 たからもの