「NANDE?!」 

作詞:Kanata Okajima

作曲:Kanata Okajima・pw.a

編曲:pw.a

 

西畑大吾大西流星長尾謙杜大橋和也藤原丈一郎高橋恭平道枝駿佑

 

 

 

[藤原] キラキラなっ キミの視線に
[藤原] 太陽も 慌てSunset
(Whoo!!)
[藤原] 飛び火した 熱帯夜に任せて
[藤原] 距離詰めてイイですか?

[大西]ヤラレちゃうね そんなん言われると
[大西] 秒でKO!! マジでDown, down, down

[高橋] 慌てちゃうね 恋に浮かされて
[高橋] 夢見心地Love sick

 

[道枝] キミと出逢った世界線を
[長尾] (彷徨って 戸惑って)
[西畑] 戻りたくなるけど戻れない
[西畑] リアルは苦いFlavour

 

何千年 何百年 恋してたいのに
キミのため 生まれて来たはずなのに
最強の敵に阻まれ いつまでたっても届かない
NANDE?!
来世も前世も一生いたいのに
僕たちは甘く惹かれ合うはずなのに
上手くいかないDays
理解できないよ
NANDE?!

 

[長尾] …心臓止まった 話せた瞬間
[長尾] 一言が 今もPlayback (Whoo!!)
[道枝] シビれちゃうね 斜め上展開
[道枝] 恋の矢印 どっち?!

 

[西畑] 時々見せる 不安な笑顔
[大西] (気になって 寝れないね)
[高橋] キミのコンプレックスも抱きしめるよ
[高橋] 信じてみて欲しいんだ!

 

[藤原] どうして 僕らは 恋してしまうの
[西畑] やたら 厳しい どうすればいいの?
[西畑] わからない…

 

[大橋] 何千年 何百年 恋してたいのに
[大橋] キミのため 生まれて来たはずなのに

[高橋] 最強の敵に阻まれ いつまでたっても届かない
[高橋] NANDE?!

 

来世も前世も一生いたいのに
僕たちは甘く惹かれ合うはずなのに
置いてきぼりなDays
やるせないよ
NANDE?!